2008年8月28日
■更新止めすぎ

本気で原稿が修羅場なので文字だけ日記

ここしばらくいろいろ企画やらなんやらもあったので忙しかったり

長野へ行ったり東方カラオケ企画したりいろいろしておりました

そんなこんなで原稿でだらだらしてますよっと

ところで緋想天のパッチまだかなー





2008年8月8日
■はい、だらけすぎですね



いろいろやってたらあっという間に

一週間更新してねぇ!!!!

本気で緊張感持ったほうがいいかも

昼夜逆転生活→気合で元に戻す→昼夜逆転生活→

のループです

本気でなんとかしろwwww

そんなわけでコミトレ受かってました

N-10bです

原稿は壊滅的に進んでませんがスペース告知(汗

最近よくカラオケに行きます

声の酷使のしようが心地よくていい感じ

久しぶりに東方カラオケ以外にも行ってテラヒーリング

普通のオタクカラオケのほうは周りがうますぎて結構ガタブルだったりwww

それでも楽しんでこれてよかった!!!!

すごい音速が遅い気がしますが東方カラオケのレポは郵便さんのとこへ

Thank you 感謝!! 歌えたので満足

しばらくみんなに助けてもらってたので 感謝だ!!!!!

なんか久しぶりに日記かいてはっちゃけてる気がしますが

気にしないでください

日本語にすらなってない気が・・・



web拍手レス

>やぁ、どうも。例大祭で「さやくとしん」買った者です。合体本、頑張って下さいね

わぁーどうもありがとうございます

これは頑張るしかない!!!

励まし拍手が来て結構舞い上がってますwww

すごくうれしい





2008年8月1日
■8月となりました



早いものですねぇ

いろいろなしわ寄せを今月中になんとかしたいところ

絵の準備できないまま日記のネタが入ったので

だらだら描いてた落書きを消費して更新

本日親が何を考えたのか

あごの下の方で髪の毛を止めてました

あ、阿呆だ・・・

と思う前に雛だ!!!!と思った私はもう戻れないかも

さすがにあそこまで髪のボリュームはないですが

ネタとしてちょっと面白かった

因みに親は東方のこと全然知らないです





戻る

inserted by FC2 system