2008年10月30日
■第四回東方紅楼夢情報

はい、情報遅いですね

蓮-03b「黒白二階調」

「こにのじ」

12ページのオフセ本

内容的にはこぁぱちぇ

そしてお値段200円



「キスメの本」

表紙込み4ページとか言う謎仕様

キスメの愛を語る暴走の4コマ劇場

ただし無料配布



「秋の空回り」

24ページでカラー表紙のコピ本

無謀を語り合った秋姉妹の本

桐生さんとの合同漫画+多数のゲスト様

ところがお値段200円



来るかどうかは知りませんがスケブは受け付けるつもりです

ただし筆しか使いません

普通の墨、薄墨に加え

最近購入した朱墨で書こうかと考えてます



そんなところですよっと

コピ本も脱稿したので準備に専念できます

今日から待ち遠しくて眠れない日々か続きます(三日ほど





2008年10月26日
■半脱稿

結構前に筆で描いたこいしを着色

そんなこんなで半脱稿です

現在コピ本を製作中

間に合うかな 間に合わないかな

そんなこんなです





2008年10月19日
■この一週間

修羅場中なので絵はかけてないですよっと

そしてここからが本当の地獄だ・・・

この一週間で全てが決まります

個人の頑張りでどうにもならない部分が50%

どうにかなる部分が50%

運ゲーでございまする・・・

週末あたりには紅楼夢の詳細を出せてるかと思います

そんなこんなでリンク追加

そろそろごちゃごちゃしてきたので区分別に分けたいところ





2008年10月10日
■暫定表紙



今回は意図せずに周記になったよ!!!?

気にしてたりしてなかったりしますが

ここは日記ではなく周記です

そんなわけで紅楼夢新刊の暫定表紙ですwww

時間に余裕があればもう少し手を加えるかもしれません

そういえば同人のページが死んでましたね

いつの間にやらホムペの廃墟のフォルダに転移してました

とりあえず復帰+修正しました

この時期にHP不備しててすいません





2008年10月3日
■一ヶ月きった



はい、紅楼夢まで一ヶ月きりましたね

見事に修羅場中です

とりあえず紅楼夢告知

11/2 東方紅楼夢4

蓮-03b「黒白二階調」

こあパチェ本「こにのじ」(仮)オフセット本(仮)16P本(仮)

予定です!!!!

(仮)が多い上に予定の告知

なんと言うアバウト

そして会場が地下なんですが並び方どうなってるんでしょ

やっぱ紅魔あたりは下なのか





戻る

inserted by FC2 system