2009年1月16日
■コミトレ

後輩ちゃんのところに居候させてもらいます

本を置かせてもらっていいとの許可をもらいましたので

紅楼夢新刊「こにのじ」を委託予定してます

場所はN-56a「High−Low Ignition」です

ほんわかした感じの絵柄でほのぼのとした漫画をいかかれる子

今回は4コマコピ本らしいです





2009年1月2日
■書初め



今年の書初め

「終焉」

なんか書初めはネガティブにやりたくなる私

きっと駄目なんだろうな

焉の字はそれなりにいい出来なんだけど

終の字は今ひとつな出来

なんかひ弱な文字です

ぎりぎりまでネタが思いつかなかったですが

描いたあとはそれなりに満足

因みに元ネタは

寂しさと終焉の象徴 秋静葉 です





2009年1月1日
■あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます

今年も一年「黒白二階調」の鬼畢无をよろしくお願いします

2009年は前半忙しそうだなぁ

後半は世紀末にはっちゃけられたらいいなぁとおもいます

今年の抱負は「リズムを刻むこと」ですかね

2008年の後半ごろからいろんなもののリズムが狂ってたりしたので

戻せればいいかな

去年の書初めの「厄」はぱっと思いついたんですが

今年の書初めのネタが決まらなくて非常に悩んでます

2日3日とギャラン宅でヒャッハーしてるので今日夜あたりに書初めしようかと思ってます

それまでにネタ思いつくかな

さて、年賀絵は初春ということでリリーです

帽子脱ぐと分からないですがリリーです(力説

もう気分は春です

私の脳内では11月末に秋が終わって

元旦には春が始まってます

レティの扱いがひどいですね

静葉とリリーが長いのは仕様

静葉とかリリーとか大好き

そして今年も小悪魔な年でありますように





戻る

inserted by FC2 system