2009年2月27日
■第四回 緋想天ラジオ

第五回 緋想天ラジオ

終了しました

聞いてくださった方ありがとうございました

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします





2009年2月25日
■来訪1000用線画

勘違いしてたので修正

来訪1000人記念絵の下書きかも

昨日の昼に誕生日情報を聞いて

24時回ってから製作に取り掛かりました

ほぼ突発

左手書き忘れたのを取り込んでから気付きました

ごめんなしあ

最近忙しくて色塗ってる暇が少ないです

今週末までに塗った絵を上げれるかしら

下書きできてるのが3枚ほどはあるんだけどなぁ

余裕があれば頑張ります



なんか突発告知過ぎると文句を言われたので

一応事前告知

27日金曜23:00より第五回緋想天ラジオします

さすがにこのタイミングじゃ内容のネタ考えてないです

よろしくお願いします





2009年2月20日
■第四回 緋想天ラジオ

第四回 緋想天ラジオ

終了しました

ラジオ放送のリンク張り忘れててごめんなさい

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします



会誌の表紙用に描いた絵です

銀髪オッドアイは定期的に描きたくなることが今回判明しました

テーマが無いとアルビノとか描きたくなります





2009年2月16日
■第三回 緋想天ラジオ

第3回 緋想天ラジオ

終了しました

ご視聴してくださった方ありがとうございました

今回のテーマはまだ考えてません

全キャラの最低限のスペル知識あたりかなぁ

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします





2009年2月14日
■今年は小悪魔にチョコをねだってみる

去年はたしかパチェへのチョコを作るこぁを描いたはずなので

今年は私がこぁにチョコをねだることにしてみた





「あなたが欲しがっていたバレンタインのチョコですよ」

「つま先から順に舐め取ってくださいね」

喜んで舐めさせていただきます

小悪魔はサービス精神旺盛でいいね!!!

こんなの思いつく私は少し病気かもしれない

久しぶりのデジタルペン入れだったり途中の作業ミスだったり

えらく焦って時間がかかりました

まだ22時間あるけど間に合ってよかった・・・

でも明日は朝早いんだぜ・・・

そういえば今回の絵には差分があります

ここに乗っけられなさそうなので見たい人はpixivへ

鬼 畢乏で検索かければ出てくると思います





2009年2月13日
■畢无の緋想天ラジオ

ラジオ終了しました

聞いてくださった方ありがとうございました

ご意見コメント等はこちらにお願いします





2009年2月11日
■ぱんどらー



たまには東方以外の絵でも

Pandora Heartsのシャロンちゃんです

じつは別件で雑に塗った絵なんで

塗りなおししようかなと思ったんですが

線の粗さに全俺が泣いた・・・(絶望的な意味で)

ので雑塗りのままです

さーせん

周りの反応は全然聞かないのだが

先日の自分のラジオやっててそれなりに楽しかったです

きっと私くらいのパチェ使いでは需要ないんだろうなぁとか考えつつ

ネタが切れるまで続けてみようかと思います

きっと二回もネタがもたないはず

身内にも緋想話に興味ある人少ないしね



次回の緋想ラジオ

今週の金曜22:00〜23:00予定





2009年2月9日
■ネトラジやりました

ラジオ放送中

20:00〜20:30予定

緋想天、初級者〜中級者あたりの話

畢无の緋想天ラジオ

ご意見ご感想コメント等はこちら

お疲れ様でした 聞いてくださった方ありがとうございました





2009年2月8日
■一ヶ月ぶりくらい



ども、お久しぶりです

鬼畢乏でございます

先日まで多忙な日々を送っていたため更新停止してましたが

またまったり更新再開して行こうかと思います

今回もニーソが書きたかったが為だけのコスプレ小悪魔です

今回は制服ー

少し色の塗り方変えてたりします

基本は同じなんでそこまで差はないかもしれませんが

相変わらずいろ塗りはよくわかんな・・・・


いつの間にやら第6回人気投票がありまして

第5回と比べて意外な結果が出てました

落ちる魔理沙とかまさかのベスト10入りの幽香とか

音楽のほうも1位はオーエンとか優雅だと思ってたんですが

まさかのセプテットでしたね


さて最近は再燃した緋想天をやってたりします

しばらくやってないとまわりのレベルアップについていけなくて

2スレくらい落ちてしまってます

現在NスレとEXスレの境界です

デッキも少しいじってガーキャン霊撃増やしたり賢者の石入れたりしました

賢者の石は1テンポ遅れて飛んでくのでそれ絡めた

ブレイクコン出来たらいいなーとか考えてます

賢石射撃の発生保障はおいしいと思う

ただ私のデッキセレナメインのデッキなせいで

賢石まで入れるとちょっと重かったりします

まぁパチェの低コストはあんまり使えないんですが・・・





戻る

inserted by FC2 system