2009年3月25日
■やっと星蓮新キャラ

星蓮キャラ描きました→

今日緋想ラジオの予定ですが

告知遅れたしどうしようかな

やってるなら23時よりやってます

最近はラジオ告知の目的の更新しかしてない気がする

だめだのぅ

ぽろぽろ絵を描いていきます

そろそろ忙しくなるか暇になるかの結果がきそうです

怖い



今日のライブ配信で久しぶりの紅魔Hやったらクリアできた

ありがとー



web拍手レス

>小悪魔といったらココだよね!

なんと言うありがたいお言葉

何を言われるよりも入れしいかもしれない

これからも小悪魔たっぷりで描いていきますよ

>私信

HDどうにかできれば回線関連は何も必要なものはないかと

どっちにしろお金はないんですが





2009年3月18日
■はーこー



色塗り練習したつもりが塗り方対して変わってません

イミナイ!!!!



箱○が持ち腐れてるから高クオFPSやりたいなーとか

ただ結構金欠気味なのでしばらく我慢我慢

テレビも小さいしFPSやるにはしんどいか・・・

だらだら緋想でもやってますか・・・



見て分かったと思いますがタイトル絵変えました

いつまでもこにのじ絵のままってのももにょもにょ

ちょっとスタイリッシュな気分(背景的な意味で





2009年3月17日
■実況いろいろ



第8回緋想天ラジオ

終了しました

今回からキャラ対の予定

霊夢、魔理沙あたりの対策を考え中

過度な期待はしないように

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします

ラジオ放送終了後、実況動画のライブ配信に移行予定

何やるかは決まっていない

そろそろサイトのほうにスティッカムのアドのリンクを張らなきゃいけないかなと思い始めた今日この頃

たまに夜になにやら配信してるかもしれません

本日も暇ならなんかやってる

さて星蓮船N全機体クリアしてきました

イラストのほうもゆっくり描いてます

んなわけでネタバレ感想(要反転

長くなったので別ページ





2009年3月13日
■春は来るのか



いろいろ遊んでみた絵

線画消してみたり背景遊んでみたりしてみました

いいかげん塗りもレベルアップしたいところ

それにしても例大祭も終わりそろそろ4月ですね(気が早い

なんか2月から今まであっという間だった気が・・・・

そろそろ同人活動を再開したくてうずうずしてきたところですが

今のところめどは全然立ってないですね

夏トレには出たいなぁ

星蓮の話はどうしようか悩んでます

反転させてここに乗っけるかなぁ・・・・

因みに今回は二ボスの予感です

あ、さっくりリンク追加

繋ぐの忘れてました

繋ぐって言ってないけどいいよね





2009年3月9日
■第七回 緋想天ラジオ告知



3/11(水) 23:00〜

終了しました

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします

さて、ラジオ用の絵を適当に描いたはいいけどこれまた扱いが難しいな

そういえば、ライブ配信の環境が整ったので

もしかしたらラジオからそっちに移行するかもしれないです

このごろいろんなことに手を出してて面白いなぁ

さて、例大祭当日は委託回収でだらだら歩いてました

収穫はそこそこ

日程が早まったせいで締め切りぎりぎりが多かったのだろうかね

皆さんお疲れ様でした

来年はまた参加したいのぅ





2009年3月3日
■第六回 緋想天ラジオ

第六回 緋想天ラジオ

終了しました

ご意見、質問、コメント等はこちらにお願いします





戻る

inserted by FC2 system