2009年4月30日
■四月終わるぜ



天符録買って来ました

現在緋想高モチベなのでとてもタイミングが良い

これで私もスペルカードが使えるよ

悪い子にはロイヤルフレアでおしおきだベー

まぁうちのデッキにロイヤル入ってないんですがね

そんなこんなで書きたくなってセレナスペカらくがいてみた

取り込むように描いてないので超汚いです

線も見難いよー 拍手レス

忙しくてレス遅くなって申し訳ない

4/24

>ぎぎぎ・・・全体絵にたどりつけないorz

すいません、全体絵は20日の晩あたりにサイト内から削ってます

見たい方は申し訳ありませんがpixivに行くか個別交渉かにしてください

サイト内にまた上げる気は今のところないです





2009年4月19日
■最近頭おかしい



最近描いてる絵はどこぞとねちょいです

頭がおかしいのだろうか・・・

この絵の全体はアドレスいじるか別サイトで探してくだしあ

東サイト内のほうは近日に消します

危ないし

当然のことながら閲覧注意ですよっと

いい加減Nしかクリアできていないのが悔しいので

地霊Hをクリアしようと頑張りたいんですが

今の私にそれだけの根気があるかは非常に疑問である

2面まではノーミスでいけるんだけど

3面で4機くらい落ちる

勇儀は強いのぅ

通常レーザーの軌道が全然読めない・・・・

基本的に勇儀の弾幕は厳しいから嫌です

プラクティス使って練習せねばなぁ

3面でひぃひぃ言ってたら先がやばそうなんだけどな





2009年4月17日
■えちゃった



色彩吸光のteke。ちゃんと久しぶりに絵チャったので

絵チャ絵をのっけときます

東方キャラにアイマス服を着せよう企画(謎

私が別作業中だったので非常に回線が重くて書きにくかったのに

よく頑張ったと思うよ!!!

って言い訳しときます

今現在本格的に忙しいのでしばらく更新頻度が不安定になります

まぁいつも不安定なんだけどね

現在塗りかけの絵があるので次の更新は一週間以内には出来ると思います



さて珍しく今期の新アニメの話

・パンドラハーツ

単行本を連載当初から買ってる作品

漫画のほうが出来はいいです

盛り上がってメインの話になるまで3話くらい消費しそうなので

アニメとしての食いつきはゆるいと思う

2話の戦闘シーンは時間合わせだと思うけど

それにしてもで気が悪かったと思う

・咲

相変わらず面白い

単行本は4巻くらいまでしか読んでないけど

アニメで色がついたことでキャラの魅力が引き立っていい感じ

特にのどちゃんのおっぱいとか

仕方ないこととは思うけど点数表示の時間が早いのがしんどいかと思う

・戦国BASARA

OPのインパクトにやられました

なかなかで気がよさそうな感じ

完全な腐女子向けに作られてない(?)ので

男性が見ても面白いと思います

2話の戦闘シーンで影が消えて線が太くなる演出はちょっと気になった

個人的に立体感が薄れて嫌だったんだけど

他の人はどう見てるんだろう



今期のアニメピックアップはそんなもんです

新規じゃなければレギオスとかも見てたりする





2009年4月2日
■心が痛かったです



めずらしくエアブラシ一本で塗ってみた

途中いろいろ妥協したところもあるけど(主に背景

結構楽しかった

昨日のアレはなかったことにしてくだしあ

ほんと時間使ってないしね

きっと忘れるから来年の事は言わないで置くことにする

来年こそって行ったって忘れてると思うしwww

そしてもう四月ですねー

過去日記にまとめないといけなかったりいろいろ忙しかったり

さて今年度もだらだらしますか





2009年4月1日
■相変わらず

誰かのネタを見て思い出してでっち上げることが多いです

今年も40分作業でした(笑)

正直一番最初のHPの様相はだいぶひどいものなので

あまり喜んで見せたいものではないのですが

とっても厨二でした?

てもても

こんなのをさらすなんて私もマゾくなったものだ

ははは

ある程度調整してますが

ギャラリーの絵のほうから帰ろうとすると別次元に飛ぶので注意

ギャラリーページとかから戻るのは大丈夫なはず

あと過去日記とかも触ってないです

というよりここまで来れる人は何人いるやら

去年よりは簡単なはず





戻る

inserted by FC2 system