2009年7月31日
■休暇(笑)



相変らずのよく分からない塗り

塗ってる本人すらよく分かってないです(笑)

日記用の尺に合わせて少し小さいですが

ギャラリーのほうはいつものサイズのなので詳しく見たい方はそちらを

ツインテールのパチェはすっごく可愛いと思います

今回の絵は夏祭り

浴衣の柄が難しかったけど、途中から楽しくなってました

パチェの浴衣の柄が楽しすぎた

かき氷のシロップが結構鮮やかな色だけど気にしないでください

何味のシロップだろう

そういえば、ここしばらくかき氷を食べた記憶がありません

今食べるならシロップはレモン味がいいです

もしくは、子供のロマンのブルーハワイ

家で食べるなら練乳とあずきが鉄板なんだが・・・

まぁ食べることはほぼないと思いますが・・・



今年は去年と違い夏祭りに行く予定があります

地元の大き目の夏祭りで花火がメインだったと思います

地元なくせに1回しか行ったことがないです

大体、家のベランダから遠めで花火を見るくらいでした

人が多そうなのはいやだけど友人と大勢で行くのが初めてなので

かなり楽しみにしてます

はーなーびー



そういえば、同人参加予定が結構増えたので

同人ページの更新をしないといけないのだけど・・・

いろいろゲストのお誘いもいただいてるので

適当に暇を見つけて更新しようと思います

よろしゅうに





2009年7月10日
■2009 夏 こぁっ!!!!



いい加減に暇になりたいです

暇になる努力をしてないのが問題点だと思います

で、せっかく夏なので水着描きました

去年はパチェだったと思うので今年は小悪魔で

ラフというかペン入れのときに想定してなかったことを

後から後から足して塗り重ねて

後で線画の粗さが非常に気になりましたとさ

ペン入れ(というより線下の下地塗り)しなおすのも面倒なので

線画の色を若干変えてごまかしたよ!!!!

今回の絵はいろんなことに挑戦しすぎて

資料漁ったり、模索するのに一苦労でした

水しぶき全然わかんないっす

これで・・・いいのか?

背景とかもいつもより気合は入ってると思います

たぶん・・・

小悪魔が白水着だっていいじゃない

似合ってる・・・



そういえば次のイベント決まりました(申し込み段階だが)

夏のコミトレ14は友人と合同で申し込みました

詳しくは1ヵ月後くらいにあげますwwww

とりあえず暇になってからです





2009年6月18日
■お祝いいただきました



郵便さんよりお祝いイラストいただきました



pixivのほうで御厨とりるさんにもお祝いしていただきました

マイピクになったのが誕生日当日だというのに仕事が早い

他にもお祝いメール、メッセージありがとうございました



そういえば、キリ番11111は不明のままで終わりました

今のところ絵をがっつり塗ってる時間はなさそうなので良かったのか?

まぁ落ち着いたらいろいろ描きます

にしてもじめじめして暑いなぁ

それとリンク一件追加





2009年6月17日
■セルフお誕生日



せっかくなのでこぁに祝ってもらいました

小悪魔とならワイワイやるより

二人でもじもじしながらがいいです

あー小悪魔は可愛いなぁ

日記の更新はまだまだ遅めの予定

まだまだ忙しい日々が続きそうです





2009年5月26日
■今月日記書いてねぇなぁ



この間友人にサドい表情ってあんまり描かないよね

って言われたのでちょっくらパチェに見下してもらいました

こんな感じでいいのだろうか

あんまり描かないからわかんない

さて、そろそろ11111のキリ番が近づいてまいりました

報告していただければりく絵描きますのでよろしゅうに

10000番は踏んだ人は特定できたけど

直接リク受けなかったので うにょうにょ

今回はしっかりやりたい気分

こなければ勝手にこぁでも描きます

紅楼夢出たいけど申込締切までに暇になってなさそうなのがつらい

早く開放されたいwww





2009年5月20日
■ご無沙汰



静葉も私の着せ替え人形となりました

ご苦労様です

ロリ服のつもりだけどロリ服なのか良くわかんない

しっかりとした基準わかんないです



さて、豚が怖いのでセルフ軟禁中です

おそらくこんな身近なパニックは生まれて初です

結構重要な時期なのでとても豚が怖いです

豚パニ怖ぇ

軟禁状態で外に出られないと結構ストレスがたまって困ります

なので、お絵かきで発散

知り合いでまた緋想天がはやりだしたのでまた再燃中

何回再燃するんだwww

そんな近況報告でした





戻る

inserted by FC2 system